ーAorita アオリッター あなたに寄り添う旅グッズブランド ーAorita アオリッターでは、旅を愛する全ての方のために、人気の高いボディーバッグやインナーバッグ、飛行機・車・オフィスなど様々なシーンに使えるポータブルフットレスト、あると助かる携帯用靴ベラなど、楽しい旅を快適に過ごすための、おすすめ旅行用便利グッズを厳選して取り揃えております。

家電ピンチ

何てこった!!

先日壊れたビデオに引き続き、今度はテレビが故障しました。

電源も入るし、画面も映るんです。

でも、何故か、チャンネルが変わらないのです。

 

設定をリセットしてやり直しても、一つのチャンネルしか映らない・・・何故だ?!

 

何をどうやってもだめだったので、諦めました。

 

ビデオを購入したばかりの我が家の財政状況は、とてもとても厳しくて、

今は、テレビの購入は無理・・・

 

で、他の部屋のテレビを急遽、設置しましたが、

サイズが小さくて、画面が見ずらいのなんのって!!

 

しかし、慣れってすごいです。

 

数日過ごすと、すっかり目が慣れて、元々がそのサイズだったみたいに、

今では違和感ゼロです。

とりあえず、ピンチ脱出?!

 

お花の魅力

さてさて、そんなこんなで4月に入りました。

 

コロナウィルスの影響で、決してウキウキするような春ではないですが、

それでも、春は確実にきています。

 

車で走れば、あちこちで桜がきれいに咲いていて、

それを見ると、やっぱり和みます。

 

我が家のチューリップも咲いて、春を感じさせてくれています。

 

お花って、素敵ですよね。

 

 

 

コメントは受け付けていません。

特集

ーAorita アオリッター あなたに寄り添う旅グッズブランド ーAorita アオリッターでは、旅を愛する全ての方のために、人気の高いボディーバッグやインナーバッグ、飛行機・車・オフィスなど様々なシーンに使えるポータブルフットレスト、あると助かる携帯用靴ベラなど、楽しい旅を快適に過ごすための、おすすめ旅行用便利グッズを厳選して取り揃えております。

〒636-0116
奈良県生駒郡斑鳩町法隆寺1丁目9番5号

0745-75-0320

9:00 ~ 17:00
定休日:土・日・祝